髪の毛のクセが気になる、ウネリが気になるという方は大体の方はストレートパーマ を

選択されていると思います。

もちろん全然いいんです。

でも、本当に必要でしょうか?

 

ストレートパーマ をかけたけど、真っ直ぐになりすぎた。。コテを使うのに巻きにくい。。髪の毛が縛りにくい。。など。。。。

クセを伸ばすことに特化したパーマなので、クセ毛の悩みは解消します。当然ですがw

でも、その方の髪質又はライフスタイルに対しては必ずしも必要とは僕は思いません。

なので当店ではストレートパーマ でご予約を頂いても、カウンセリングの段階でお断りする場合もあります。

その代わりにそれに代わるメニューをご提案させていただいております。

 

それは、まずは水素トリートメント。

活性酸素が溜まると髪の毛にウネリが発生します。「昔は真っ直ぐだったのに最近はこの辺が跳ねるの」なんてことないですか?

それはクセ毛でなくて、活性酸素が溜まっている証拠です。水素でしか今のところは除去できませんので水素トリートメントをされると

ウネリだけが取れて髪の収まりがよくなり、ツヤと柔らかさが蘇ってきます。

効果は約1ヶ月ほど。10分1800円です。

クセ毛はまっすぐになりませんが、余分なウネリが取れるのでそこまでクセがひどくない方はこれで十分ですよ!

 

次はチューニングコスメという新メニューです

パーマでもトリートメントでもない不思議なものですw

ボリュームダウンがメインです

ストレートパーマ ではないのでクセ毛はそのままですが、(少しは伸びます)

ボリュームダウンしますので、収まりがよくなりツルツルになります。

ストレートアイロンも使わないのでダメージもないです

真っ直ぐすぎるのは嫌、でも収まりが欲しいという方にオススメです

30分で5000円です

 

しっかりとカウンセリングさせていただいてからの施術となります。

お悩みがありましたら遠慮なくお申し付けくださいね。