髪の毛の収まりが良くない、ハネる、バサバサする。。 など、ヘアのお悩みありますよね。

そんな時は当店オススメの 水素トリートメント !!!

水素って怪しい〜〜って思われますけど。。。

実際怪しいです笑 だって何も見えないし やってる間は何も感じない。しかも匂いも味も無いからね〜

でもやるやらないでは全く髪の毛の質が変わるんですよ。

 

水素トリートメントをやった後は艶が戻りツルツルにサラサラに変わります。

理由は。。 水素は体内に蓄積された活性酸素を完全に取り除く事ができます。

活性酸素は主に美容院ではヘアカラーをすると発生します。これが白髪の原因の一つです。

ドライヤー コテ アイロンでも発生すると言われております。

活性酸素(酸化している状態)が溜まると、髪の毛にウネリが出て質感が固くなります

結果、傷んできた。。と勘違いされている方が多いです。

ケミカル系トリートメント(サロントリートメント)を勧められる方が多いと思いますが

結果あまり良くならないと思います。

 

水素トリートメントでまずは活性酸素を完全除去! それからダメージ修復されることをオススメしますよ。

 

施術時間は10分で料金は1800円です

ご自宅用は1500円 + アルミキャップ500円で販売しております

効果は約1ヶ月。

ダメージを直す前にまずは水素トリートメント!

騙されたと思ってまずはやってみてください。まだまだ美容業界では浸透しきれていないですが

肌にもいいですので、ぜひ当店にお越しください!

 

ご相談だけも大丈夫ですよ。