1週間前に他店でカットカラーされたお客様からの修正依頼です

長年白髪染めをされていて、やはり明るくしたいとの事を伝えていましたが
頑なに拒否されていたので当店にご来店頂きました。

ビフォー (カット終了後ですが。)

ビフォーはかなり重い切りっぱなしロブ。
10代20代の方ならお勧めしますが、40代以降の方には似合いませんよね。
毛量もほとんど梳かれておらず、クセ毛もあり、当然扱いも悪い状態なのでボブスタイルに変更しました

カラーは繰り返しのグレーカラーで7レベルくらいの明るさ。
ファッションカラー単品では絶対に明るくならないので、ブリーチか脱染剤のどちらかを選択。

ブリーチはかなりダメージも気になります

色落ちも早いですし、手触りも悪くなってくるのが現状です。

脱染剤は染まっている色のみを明るくしていきます。明るくするのに限界がありますが。。

ブリーチも脱染剤も初めてと言うことで、今回は脱染剤を選択しました。

しかし、いきなり綺麗な色にはならないと判断したので、しっかりと説明をさせて頂き
脱染剤で一度9-10Lvまで明るくします。

画像撮り忘れでないです。。w いわゆる嫌はオレンジ色の状態です

その後、希望の色で染めました。

アフター

嫌なオレンジ色がまだ消えませんが、綺麗に品のある明るめの白髪染めの完成です

大人世代の方はどこかに品が必要です

ただ明るいだけでは若い世代のヘアスタイルをのっけてるだけになり、浮いてしまいます

また、
白髪染めのデメリットはこのオレンジ色ですよね
黒染めからのブリーチもこのオレンジが強敵です。。。なので明るくなりにくいんです。。

今回は根元はファッションカラーと明るめ白髪染めのMIX
毛先はファッションカラー単品のグレーで染めました

繰り返し続けることで、オレンジ色も気にならなくなりますよ

修正カラーは1度で修正できる場合もあります。

しかし無理をすると失敗します。ホントに。

長くお付き合いさせていただきたいので、しっかりとお話しさせていただいてからの
施術となりますのでご安心くださいね。

ここ最近、40代以上のお客様が大変増えてきて嬉しい限りです。美意識が高いお客様が多いです!

他店からの修正、エイジングヘアのお悩みなど解決できる商材と技術を取り揃えております!!

ぜひ、ご来店くださいね!

・・某クチコミサイトで訳の分からない口コミが増えております。・・

変な悩みが増えますので、やめていただきたいです。

ここで言っても解決できませんが。