他店からの修正のお客様でした。

久々の大工事になりましたw

他店でコントラストハイライトデザインを希望されたお客様でしたが、かなりの失敗ですね

ビフォー

 

よく画像で見かける筋感を感じるデザインが希望だったそうですが、
完全に勘違いのハイライトの入れ方です。。。悲しい。

動画が載せれないので、当店のインスタ見てください。

修正希望はハイライトの部分を目立たなくしたい
癖があるのでストレートパーマをかけたい
朝起きてそのまま出かけれる感じがいい
明るい色が希望
です。

カラーはハイライトを入れ直してボカすのがいいと思いましたが、
時間とご予算の兼ね合いでカラーはワンカラーを選択。
ストレートは酸性ストレートパーマで希望になるので選択しました。

アフター

ノンブロー、ノンアイロンでの仕上げです
朝起きて確実にこのスタイルになります!

新メニューの酸性ストレートパーマはかなりオススメです

酸熱トリートメント 成分が配合されたストレート矯正剤なので

ストレートをやりながらトリートメントしてる感覚になり、仕上げりがサラサラになりますよ!!

 

そして、カラーはハイライトを生かす選択を取り、品のある明るめグレージュに。
まだ修正は終わりではないですが、2、3回通って頂くとご希望のカラーになりますよ

正直、今回のカラー修正はかなり大変でしたw

コントラストハイライトの入れ方をわかっていない方がまだ多いので現状です。。

画像から推測できる方とそうでない美容師がいますので、しっかりとした技術が必要です。

他店からの失敗でお悩みの方はぜひ当店にお越しください。

Hair&MakeDRESS