他店からの修正カラーのお客様です。
履歴は。。
8月上旬にレッド系にカラーリング

希望デザインを拝見のところブリーチが必要でしたが、そこではブリーチなし。
気に入らないので8月中旬に他店でブリーチカラー 。
希望デザインの画像とかけ離れたピンク色だったためお直しされました。

お直し後、画像とは異なるブリーチオンカラー になり
2回のブリーチをしたそうです。

そして、当店にご来店されました。

ビフォー

希望デザインはトップはミルクティ系のピンクベージュ。
インナーはハイライトでピンク系でのカラーとの事です。

トップは全体がピンクになっており、インナーはバイオレットで暗めになっていました

難易度高めの修正カラーです
お互いのイメージを共有するため30分ほどカウンセリングさせていただきました。

ブリーチするのは負担がかなり大きいと判断したので、
脱染剤を使用して今ある色を落としてからのカラーデザインとしました。

一度での修正カラーでは完全に修復できないパターンもあります
2、3回のご来店で治るデザインもありますのでご了承ください。

アフター

ベースはミルクティ系のピンクベージュに。

インナーはウィービングでピンクを入れてあります。
他店でのピンクカラーが落ちない染料を使っていた為、少しカラーに濁りを感じますが
まずまずは修正できたのではないでしょうか?

ブリーチカラーは技術のほかにカウンセリングがかなり需要です!

しっかりとしたカウンセリングをさせていただきます。

髪の毛の履歴やお客様のライフスタイルによってはブリーチカラーをお断りすることもあります

その場合は他のデザインをご提案させていただいております。

カラーリングでの失敗、ご相談はお気軽にお申し付けくださいね

LINE @oqh4955w を追加後、画像を送っていただいても大丈夫ですよ。