ピンク系カラーにしたけどなんか思っているピンクと違うっていう方もいるのではないでしょうか?

何故なのか。。

それはブリーチやベースの色作りの問題です。

ほんのりピンクでもやはり黒髪からだとブリーチは必須です。

極端な話ベースの色が金髪くらい明るい方が作りやすいです。

よくある失敗がピンクにしたけど、オレンジ系になってしまった。

これはベースにオレンジが残っているので結果ピンクにならないのです。これがよくある失敗の原因です。

今回も他店からのお直しカラーをさせていただきました。

希望はバイオレットピンクです。やはりオレンジになってしまったみたいで。。。

仕上がりはこちら!

イヤリングカラー のみのデザインです。

やはりブリーチが足りず、オレンジと前回のカラーのオレンジが混ざって全くピンクでは無かった。。。

一度ブリーチで抜いてからピンクとバイオレットを混ぜてカラーしました。

色持ちは約3週間ほどです。

簡単なようで難しいピンクカラー。結構失敗されて悩まれている方も多いですね。

ヘアカラーでお悩みの方は是非当店にお任せください!

尚、かなりしっかりとカウンセリングさせていただいてからの施術となります。

納得した上でブリーチカラーやヘアカラーを楽しんでいただけたらと思っております。

やりたいヘアスタイルやヘアカラーの画像などあればドンドン持って来てくださいね!

 

その他ヘアカラーのスタイル画像はギャラリーをご覧ください。