早朝からご予約を始めてからご好評いただいております

ありがとうございます

そこで、7月1日から9月30日まで

サマータイムって事で 【朝6時】から受付開始します

最終受付は通常通りです

朝の涼しい時

夏休みになりますので朝の有効活用

お出かけや出勤前にいかがでしょうか?

試験的に行い好評でしたら6時からの通常営業にしようかと
思っております

よろしくお願いします