早朝からご予約を始めてからご好評いただいております
ありがとうございます
そこで、7月1日から9月30日まで
サマータイムって事で 【朝6時】から受付開始します
最終受付は通常通りです
朝の涼しい時
夏休みになりますので朝の有効活用
お出かけや出勤前にいかがでしょうか?
試験的に行い好評でしたら6時からの通常営業にしようかと
思っております
よろしくお願いします
早朝からご予約を始めてからご好評いただいております
ありがとうございます
そこで、7月1日から9月30日まで
サマータイムって事で 【朝6時】から受付開始します
最終受付は通常通りです
朝の涼しい時
夏休みになりますので朝の有効活用
お出かけや出勤前にいかがでしょうか?
試験的に行い好評でしたら6時からの通常営業にしようかと
思っております
よろしくお願いします