今、大人気のまつ毛美容液が入荷しております!!

ご存じの方も多いかと思います。

めちゃくちゃ伸びます!

価格11000円 ですが、当店は9900円で販売しております。 業界最安値です。

Lashaddict Major Drama Mascaraは、ボリューム感のある、カールしたドラマティックなまつ毛を瞬時に作り出します。

ナノペプチド複合体とその他のコンディショニング成分が、傷んでもろくなったまつ毛をより健康で長く、美しく見せることができます。

化粧品科学者によって開発され、皮膚科医によるテスト済み。

Lashaddictは抜け毛の治療や育毛を目的としたものではありません。

また、あまりの人気で模倣品も出回っておりますのでのご注意ください

ーーーーー下記はホームページからの注意喚起です。ーーーーー

Lipaddictはインターネット販売は一切行っておりません。
購入先はLipaddict正規取扱店様のみとなっております。

正規商品には外箱部分製品保証番号が記載されております。
記載がないものや消されてるものは正規品では御座いませんので必ず製品保証番号の記載のあるものをご購入頂きますようお願い申し上げます

弊社はこれら事態の拡大や、お客様への被害の拡散を防止するため、類似品等については厳しく対処していく所存です。
ユーザーの皆様におかれましてもネットオークション等のご利用や個人間でのお取引の際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

当店は正規代理店でございますので、安心してご購入できます。

気になる方はぜひご連絡くださいね。

商品のみのご購入でもご来店も大歓迎でございます。