近々、新メニューに伴い新しい機械を導入します。

知っている方もいるかもしれませんが、その名も  Marrb マーブ と言います。

このような機械がシャンプー台の横に鎮座します

その効果は、

marbbのナノバブルは最小径0.5μm (マイクロメートル) という、
炭酸の約1/2000のサイズの超微細な気泡です。

marbbが作り出すナノバブルは、圧縮した空気を使い、
細かな泡を生成していることが特徴です。

気泡はマイナスに帯電しているので、プラスに帯電している汚れを吸着除去します。

微細気泡だからこそ、キューティクルの隙間や毛穴に入り込み、通常のシャンプーでは落ちにくい、皮脂汚れや残留

シャンプーを除去します

 

写真はmarbbで発生させたナノバブル水を流すだけで落とせた汚れです。

また、真っ白に近いレベルまで頭皮に付着したカラー剤を落とすことができます。

と、良いこと尽くしなのです。

導入はもう少し先ですが、キレイな髪にするにはこのMARBBを使用することが
必須になるでしょう。

洗い上がりはかなり軽く、サラサラになりますよ。

導入しましたらまたアナウンスさせて頂きますね。

当店は常に良いものを早くお届けするように心がけております。

また、お客様の髪を簡単にキレイにすることにも心がけております。

ーーーーーー

大好評いただいております
ヘアアイロンのCHEMISTRYですが、入荷がだいぶ整ってきました

ご購入希望の方はぜひお申し付けください。